イ・ミンギ&パク・ソンウン主演、映画「皇帝のために」11日に前夜公開を確定

MYDAILY |

写真=OPUS PICTURES
俳優イ・ミンギ、パク・ソンウン主演のノワール映画「皇帝のために」(監督:パク・サンジュン、制作:OPUS PICTURES、配給:United Pictures)が前夜公開を確定した。

「皇帝のために」は、釜山(プサン)を背景に勝った者だけが生き残るギャンブルのような世界で、異なる皇帝を夢見る二人の男性の物語を描いたアクションノワール映画である。

穏やかなイメージを脱ぎ捨て、強くタフな男性に変身したイ・ミンギと、重みのある存在感で圧倒的なカリスマ性を放つ俳優パク・ソンウンの爆発的な相乗効果、そして勝った者だけが生き残るような世界で最後の勝者になろうとする二人の男性の強烈な欲望を描いたストーリーで期待されている作品だ。

また、暴力組織の若手イ・ファンを演じるイ・ミンギの荒っぽく激しいアクションと、優しさと強さを兼ね備えたボスのサンハを演じるパク・ソンウンのアクションは、正統派ノワールの真髄を見せてくれる予定だ。それだけでなく、イ・ミンギとイ・テイムの濃厚なベッドシーンは大人向けの見どころとして差別化された面白さを届けてくれるだろう。

記者 : キム・ミリ