ソン・ユリからソ・イヒョンまで、自分だけの個性を生かした春スタイル“ベスト6”

@STYLE |

花冷えの季節にも関わらず、イベント会場を訪れたセレブたちは春の日に相応しいときめき溢れるファッションを披露している。自身の個性を生かした彼女たちだけのスタイルリーグが繰り広げられている。

1. ソン・ユリ

俳優チョン・ギョウンの結婚式場を訪れた女優ソン・ユリは、それこそ結婚式スタイルを見せてくれた。黒のブラウスにアーティスティックな模様のミディ丈スカートを合わせたスタイルは、まさにセンス抜群だ。ここに、グレーのアンクルストラップ付きパンプスを合わせたのはセンスの良い選択だった。


2. キム・ナヨン

ショートヘアがトレードマークとなったタレントのキム・ナヨンは、白いクロップドトップにエスニックなパターンのワイドパンツを合わせた。赤茶色のハンドバッグとオープントゥヒール、大ぶりの真珠のイヤリングは彼女のファッションをよりドラマチックなものにした。分け目を2:8にした髪型と濃い目のアイブロウがより一層ドラマチックな雰囲気を与える。


3. カン・スンヒョン

あるスニーカーのイベント会場を訪れたモデルのカン・スンヒョンは最近ファッション番組でも精力的に活動している。黒のスーツにルーズなTシャツというシンプルなマニッシュルックに、カーキ色のビンテージ加工されたスタッズ付きスニーカーを合わせてタフなイメージを生かした。ここにスモーキーメイクとナチュラルに乱れたポニーテールの髪型も一役買った。


4. ソ・イヒョン

いつもフォーマルだった女優ソ・イヒョンのカジュアルルックに注目しよう。シルキーなコバルトブルーのトップスに黒のフレアスカート、そしてチェーンバックで女性らしさを演出した。しかも、ファンキーなゼブラ柄のスニーカーまで。成熟したスタイルにこだわってきた彼女に何か心境の変化でもあったのだろうか。


5. チョ・ユニ

普段、清純なスタイルを見せた女優チョ・ユニが、最近強烈な赤いパンツスーツで視線を集めた。モノトーンの唇プリントTシャツのインナーと白いピンヒールパンプスで完璧なカラーバランスを披露した。ビビッドな赤色のスーツであるだけにトーンダウンしたインナーを合わせたのは賢明な選択だった。


6. チョン・リョウォン

女優チョン・リョウォンはクラシックなスタイルで沢山の女性の憧れのスタイルを実現したが、先日あるブランドのイベント会場ではアーティスティックな絵が描かれた黒いTシャツにボリューム感溢れるレイヤードスカートを着こなし、新しいスタイルを披露した。そこにグラフィックパターンのレースアップシューズを合わせてアクセントを与えた。

記者 : ノ・ヘナ