「ホテルキング」イ・ドンウク&2AM スロン、イ・ダヘのために身を投げた二人の男

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ホテルキングのイ・ドンウクと2AM スロンが、危険に晒されたイ・ダヘのために身を投げた。

韓国で27日放送されたMBC週末ドラマ「ホテルキング」第6話では、火事になった厨房に閉じ込められたア・モネ(イ・ダヘ)と、彼女を助けるために命をかけて飛び込むチャ・ジェワン(イ・ドンウク)、ソン・ウヒョン(スロン)の姿が描かれた。

モネが危険に晒されたことを先に聞いたウヒョンは、後先考えず厨房に向かった。自身の体に水をかけたウヒョンは、すぐに炎の中に飛び込み、倒れているモネとホテルの従業員を発見した。

ジェワンもモネのことを聞き困惑した。消火器を持って厨房に入ろうとするジェワンを、ソン・チェギョン(ワン・ジヘ)は、「死ぬかもしれない」と止めたが、これに対して彼は「構わない。モネを助けなければならない」と話し、チェギョンを振り切った。

ウヒョンは、火のために身動きのとれなくなった状態で、消火器を持っているジェワンに会い、無事モネを救出することができた。ジェワンは、ウヒョンに自身がここにいたことを誰にも知らせてはならないと頼んだ。ウヒョンは訳が分からなかったが、彼の言うことに従うことにした。

二人の男性の命をかけた選択のため、モネの命は救われた。これに先立ち、モネは厨房に火をつけようとした従業員を止めるために話をしていた。この時、ある疑惑の男性が登場し、油がまかれた厨房の床にライターを投げて消えた。

「ホテルキング」は、母と自身を捨てた父に対する恨みを抱くチャ・ジェワンという男が、冷静で抜け目のないホテリアーとして成長していくストーリーを描いたドラマだ。

記者 : キム・サラ