「ホテルキング」2AM スロン、放送終了の感想“沢山学ぶことができた時間だった”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
「ホテルキング」に出演した2AMのスロンが感謝の気持を込め放送終了の感想を伝えた。

MBC週末特別企画ドラマ「ホテルキング」(脚本:チョ・ウンジョン、演出:チェ・ビョンギル、チャン・ジュノ)で前向きで真面目なホテリアーソン・ウヒョン役に扮し、イ・ダヘ(ア・モネ)への一途な愛を見せたスロンがドラマの放送終了と共に感謝の挨拶を伝えた。

スロンは28日、所属事務所のJYPエンターテインメントを通じて「本当にたくさんのことが思い出に残ると思う。ドラマを撮影する間イ・ドクファ先生、キム・ヘスク先生をはじめ、イ・ドンウク先輩、イ・ダヘ先輩など、一緒にした方々から沢山学ぶことができる時間だった」と伝えた。続けて「撮影の間、こんなに仲良くなった俳優の先輩たち、そして撮影に努めてくださった監督をはじめ、スタッフの皆様と別れるようになり、寂しいし本当に感謝している。また、視聴者の皆様にも感謝している。これからもいつもより頑張る姿をお見せできるよう努力する」と心のこもった感想を伝えた。

純粋ながらも前向きなエネルギーで“スマイルキング”と呼ばれ、撮影現場の雰囲気を和ませたスロンは「ホテルキング」の中のソン・ウヒョン役を通じてイ・ダヘへの一途な愛で見る人を切なくさせたことはもちろん、イ・ダヘが困難な状況に置かれる度に躊躇せず走っていく守護天使の魅力を披露し、好評を得た。また、スロンは最後まで黙々とイ・ドンウク(チャ・ジェワン)とイ・ダヘの愛を守ってあげる姿でラストを飾った。

MBCドラマ「ホテルキング」は一番大事なものを守るため奮闘する主人公たちの運命を描いたドラマで、韓国で27日に放送終了した。

記者 : ユン・ガイ