FTISLAND イ・ホンギが歌った「百年の花嫁」劇中歌MVを公開“切ない歌声”

OSEN |

写真=「百年の花嫁」のOSTミュージックビデオのスクリーンショット
FTISLANDのイ・ホンギが歌ったTV朝鮮「百年の花嫁」のOST(劇中歌)のミュージックビデオが公開された。

韓国で12日に最終話が放送された「百年の花嫁」側は、放送終了を残念に思っている視聴者のために、ドラマのOST「まだ言えなかった言葉」のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオには、イ・ホンギとヤン・ジンソンの運命的な出会い、そして切ないラブストーリーまで盛り込まれている。また、イ・ホンギの切ない歌声が相まって、さらに視聴者に感動を与える。

「百年の花嫁」は財閥家にかけられた呪いをめぐる一族の暗闘と死を恐れない恋人たちの愛の物語を描いたドラマで、12日に韓国で最終話が放送された。

「百年の花嫁」の後番組として放送される「炎の中へ」は、日本統治時代、朝鮮戦争による貧困と絶望を乗り越え、経済発展のために総合製鉄所を建設しようとするパク・テヒョン(チェ・スジョン)と、運命のすれ違いで友人からライバルにならざるを得なかった人々の壮絶な愛と野望を描いたドラマだ。「炎の中へ」は18日から韓国で放送される。

記者 : キム・ギョンジュ