楽童ミュージシャン、聴音会のビハインドストーリー公開…“普通の10代と変わらない兄妹の素顔”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
兄妹デュオ楽童ミュージシャンの聴音会「PLAY IN ソウルの森」のビハインドストーリーが公開された。

所属事務所であるYG ENTERTAINMENT(以下YG)は13日午前9時、公式ブログで5日ソウル城東(ソンドン)区聖水洞(ソンスドン)ソウルの森の野外ステージで開かれた楽童ミュージシャンの聴音会のビハインドストーリーを公開した。

この映像は、桜とレンギョウの花が咲き誇る暖かい春の日、聴音会の会場に向かう楽童ミュージシャンのシーンで始まる。この日、楽童ミュージシャンは、大勢の人々が聴音会を見に来ている写真を携帯電話で見て、驚きながらも期待を隠せなかった。

特に、妹のイ・スヒョンは兄のイ・チャンヒョクに、ステージではアンコールの話はしないようにと注意した。「お兄さんはすぐ興奮しちゃうんですよ。ステージで 『実は、僕たちアンコール曲を準備したんですけど……』 とか言い出して……」と小言を言うなど、普通の10代と変わらない兄妹の素顔を見せた。

この日、聴音会にきた観客は「すごく楽しみにしていました。良い音楽が沢山聞けました。アルバムが発売されたら、ぜひ買いたいです」「タイトルと歌詞が斬新でした」「明るくて元気一杯の曲でした。すぐに歌が終わって残念でした」という反応を見せ、デビューを果たした楽童ミュージシャンに、様々な応援のメッセージを送った。

記者 : クォン・ジヨン