“本日4組が挙式”オ・ジホからBusker Busker チャン・ボムジュンまで、既婚者の仲間入り

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
本日(12日)芸能界に合計4組の夫婦が誕生する。花の香り漂う春の日、俳優のオ・ジホ、パク・ジョンチョル、V.O.S出身のパク・ジホン、Busker Buskerのチャン・ボムジュンが既婚者の仲間入りを果たす。

真っ先に結婚式を挙げる主人公はオ・ジホだ。この日12時30分、ソウル奨忠洞(チャンチュンドン)新羅ホテルで結婚式を挙げる。今年1月、オ・ジホは3歳年下の一般人の恋人ウン氏との熱愛を認めた。ウン氏はアパレル業界に従事しており、二人は2年前、知人の紹介で出会い、恋人関係に発展した。

オ・ジホに続きパク・ジョンチョルは午後6時、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)グランドインターコンチネンタルソウルのラフナスグランドボールルームで結婚式を挙げる。8歳年下のキャビンアテンダントの恋人と6年の熱愛の末に夫婦として結ばれる。フィアンセは端麗で女性らしい美貌の才媛であることが知られた。

パク・ジョンチョルの結婚式は一般人である新婦と家族を配慮し、非公開で行われる。1部の司会はSBS「ジャングルの法則」で親交を深めたお笑いタレントのキム・ビョンマンが、2部の司会はタレントのホン・ソクチョンが担当する。

パク・ジホンは遅れて結婚式を挙げる。“タドゥン(3人以上の子どもの)パパ”と呼ばれる彼は、午後6時ソウル江南区三成洞ノーブルバレンティハウスで婚姻届を提出してから4年ぶりに結婚式を挙げる。中学3年生の時に出会い、愛を育んできた二人は22年が経った後、感激の結婚にゴールインする。

結婚前に2世の存在を先に知らせたチャン・ボムジュンは女優ソン・ジスとソウル市内某所で非公開で結婚式を挙げる。二人は昨年、婚前妊娠と共に結婚計画を発表した。チャン・ボムジュンは結婚と、個人的な目標および事業などを理由にBusker Buskerの活動中断を伝えた。

記者 : ファン・ソヨン