コ・ウンミ、悪女のイメージを脱ぎ捨てる「ガールズグループでデビューする予定が不仲で解散に…」

MYDAILY |

写真=レインボーメディア
女優コ・ウンミがガールズグループとして準備していたと明かした。

コ・ウンミは最近ファッション誌「bnt」のグラビア撮影及びインタビューを行った。

この日のグラビア撮影でコ・ウンミはこれまで見せてきたクールなイメージではなく気さくな姿でこれまでと正反対な魅力を披露した。彼女は華やかなでナチュラルな雰囲気からマニッシュなスタイルにウェディングベールを合わせ対照的な魅力をアピールする感覚的なコンセプトまで、多様なコンセプトでプロらしい姿を見せた。

また、インタビューでコ・ウンミは悪女のイメージについて「元々猫を被ることはできない。私が話しているときの眼差し、猫を被れない性格などは強いイメージの役にピッタリだと思う。私に合う役をうまく演じきることが重要だと思う」と話した。

続いて彼女は芸能界へのデビューについて「安養(アニャン)芸術高校に進学し担任の先生に薦められて第一企画第1期の歌手オーディションを受けた。結局グループの不仲で解散となり、その後役者として生きることを決めた」と明かした。

また彼女は「来年は結婚したい。妻として母として平凡に自然に生きていきたい」と述べた。

記者 : チョン・ヒョンジン