JYJ ユチョン、マット・デイモンとシンクロ率100%?合成ポスターが“話題”

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ユチョンが、「ボーン」シリーズのマット・デイモンとの完璧なシンクロ率を見せつけた。

抜け目ないストーリー展開と予測できないどんでん返しで毎回注目されているSBS水木ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」でユチョンが扮したハン・テギョン役が、「ボーン」シリーズのマット・デイモンと重なり、ネット上で話題になっている。

公開された写真は、毎回映画よりも映画のようなアクション演技を披露し好評を博しているユチョンの顔を「ボーン・スプレマシー」のポスターに合成した写真である。ポスターと共に公開されたスチールカットも、第8話でユチョンが披露した迫真のアクションシーンをそのまま盛り込んでおり、「ボーン」シリーズの中のアクション演技を連想させてさらに視線を引く。

ドラマの関係者は「ユチョンの完璧なアクションと、大統領を守るために奮闘しながら発揮する操作本能を表現した合成ポスターに感心した。これからもハン・テギョンがどのような方法で大統領の事件を解決していくかについて、多くの関心と期待をお願いしたい」と話した。

ユチョンの合成写真と映画のようなスチールカットを見た視聴者たちは「ユチョンとマット・デイモン、シンクロ率100%!アクションからビジュアルまで何一つ引けをとらない!」「ユチョン、スチールカットと合成ポスターを見たらビジュアルオールキル!」「ハン・テギョンのアクション演技と操作本能、韓国型スパイの登場!」「ユチョンのパロディ写真はどこまで?見る度に興味深い!」など、ユチョンとハン・テギョンのキャラクターへ熱い反応が続いている。

毎回緊張を高めて興味を深めているドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」は、毎週水・木曜日夜10時にSBSで放送されている。

記者 : ユン・ガイ