JYJ ジュンス、双子の兄キム・ムヨンのため「奇皇后」撮影現場に参鶏湯300人前を差し入れ

10asia |

JYJのジュンスが、双子の兄キム・ムヨンが出演しているMBC月火ドラマ「奇皇后」の撮影現場に参鶏湯(サムゲタン)300人前を提供した。

C-JeSエンターテインメントは最近、「ジュンスが兄キム・ムヨンが出演している「奇皇后」の京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)撮影現場に参鶏湯300人前を提供した。今回のイベントは普段から『奇皇后』のファンであるジュンスの方から提案したことだ」と明らかにした。

同日、キム・ムヨンは現場でスタッフ一人一人と挨拶を交わし、自ら参鶏湯を配った。現場にいたスタッフや出演者たちは「美味しいランチを食べたから、頑張って撮影できそうだ」と伝え、和気藹々とした雰囲気の中で食事をした。

これにジュンスは「兄に最後まで頑張ってほしいという応援の意味もあるけれど、個人的に『奇皇后』の大ファンだ。スタッフや俳優の方々に残りの撮影も頑張ってほしい」と伝え、心温まる兄弟愛、ファン心を見せた。

現場で弟から応援を受けたキム・ムヨンも「弟の応援のおかげで、精一杯頑張って撮影に臨めそうだ。最後まで最善を尽くして有終の美を飾りたい」と感謝の気持ちを伝えた。

ジュンスは「奇皇后」のOST(劇中歌)「愛しています」も歌っている。

記者 : チェ・ジンシル、写真 : キム・ムヨンのFacebook