「愛は歌に乗って」ペク・ソンヒョン、SISTAR ダソムの出生の秘密を明かした叔父に“疑問”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「愛は歌に乗って」スクリーンショット
ペク・ソンヒョンが叔父のカン・インドクを疑い始めた。

韓国で27日に放送されたKBS 1TV毎日ドラマ(月曜~金曜日まで放送するドラマ)「愛は歌に乗って」では、自身の親にコン・ドゥリム(SISTAR ダソム)の出生の秘密を明かした人が叔父であることを知ったパク・ヒョヌ(ペク・ソンヒョン)の姿が描かれた。

コン・ドゥリムは自身を育ててくれた親と産んでくれた親が異なる。恋人であるパク・ヒョヌはこのことを知っていたが、自身の親には隠そうとした。コン・ドゥリムとの交際を反対する親がこのことを知ってもっとコン・ドゥリムを嫌うのではないかと心配したからだ。

しかしパク・ヒョヌの親は結局コン・ドゥリムの出生の秘密を知ってしまった。パク・ヒョヌの叔父であるユン・ソクテ(カン・インドク)がコン・ドゥリムの家族のことを調べたためだった。

この話を聞いたパク・ヒョヌは疑問を示した。彼は自身の母親に「普通家族のことを調べるときは、家柄程度を調べるんだと思う。ところがコン・ドゥリムが本当の子どもではないことまで調べたということは、叔父がそれを念頭において調べたのではないか」と話した。

記者 : チョ・ヘリョン