「愛は歌に乗って」ペク・ソンヒョン、SS501末っ子キム・ヒョンジュンに“ダソムを今すぐ追い出せ”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「愛は歌に乗って」スクリーンショット
ペク・ソンヒョンがSS501の末っ子キム・ヒョンジュンの劇団の練習生であるSISTARのダソムに対面し、驚愕した。ペク・ソンヒョンはキム・ヒョンジュンにダソムを劇団から追い出すよう求めたが、黙殺された。

韓国で7日午後8時25分に放送されたKBS 1TV毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「愛は歌に乗って」(脚本:ホン・ヨンヒ、演出:イ・ドッコン)では、パク・ヒョヌ(ペク・ソンヒョン)とコン・ドゥリム(ダソム)が自転車事故以降、ハン・テギョン(キム・ヒョンジュン)の劇団で再会する場面が描かれた。

ドゥリムはヒョヌを見たとたん「私のお金返して。なぜ私の電話に出ないで逃げてるの」と責めた。ヒョヌはそのようなドゥリムの行動に驚き「ここでじっと待ってろ」と言った後、テギョンを訪ねた。

彼はテギョンにドゥリムが自転車事故の原因を提供したと打ち明け、「とんでもない子だ。今すぐ追い出せ」と強い口調で話したが、テギョンは「僕の練習生だ」と答え、ヒョヌの要求を黙殺した。

記者 : イ・ウイン