ナムグン・ミン、キス演技の秘訣を公開「実際と同じようにすると綺麗ではない」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」スクリーンショット
「ラジオスター」に出演したナムグン・ミンがキス演技の秘訣を明かした。

26日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「真実または嘘」特集には、ナムグン・ミン、ホン・ジニョン、チョン・ジュニョン、パク・セヨンが出演した。

この日キム・グラはナムグン・ミンに「『抱きしめたい~ロマンスが必要~』でキスシーンが多かった。本当にしたのか」と質問した。

これを受け、ナムグン・ミンは「本当にしたわけではない。キスをするとき、鏡を見ながらしない以上、どんな姿か分からない。キスも演技なので、綺麗にするのが必要だと思う」と答えた。

続いてナムグン・ミンは「実際の時と同じくすると綺麗ではない。研究の結果、できるだけ口が離れていない方向で口を大きく開かない」と伝えた。

そのとき、キム・グラ自ら再演して見せた。パク・セヨンは身震いをした一方、ホン・ジニョンは「可愛い。ドクターフィッシュに似ている」と褒め、笑いを誘った。

番組を見たネットユーザーらは「ナムグン・ミン、カッコイイ」「ナムグン・ミン、本当に演技が上手」「ナムグン・ミン『抱きしめたい~ロマンスが必要~』で本当にキスが上手だった」などの反応を示した。

記者 : キム・ミンジ