「私たち結婚しました」出演の3カップル、本日(26日)「ラジオスター」に総出演…カップルトーク対決!

TVREPORT |

写真=MBC
「私たち結婚しました」の出演陣が「ラジオスター」に出撃する。

MBCによると、リアルバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4の出演陣は本日(26日)放送される「黄金漁場-ラジオスター」に出演し、トーク対決を繰り広げる。

この日の放送には、3組のカップルであるナムグン・ミン&ホン・ジニョン、2PM ウヨン&パク・セヨン、チョン・ジュニョンが出演し「私たち結婚しました」の裏話を明かす。チョン・ユミはスケジュールの都合のため、不参加だった。

ナムグン・ミンは「私たち結婚しました」に出演する前に40人の芸能人のプロフィール写真を見て理想のタイプを選んだエピソードを明かした。彼は「ホン・ジニョンは外見の面で、僕の理想のタイプではない」と話し、ホン・ジニョンを困惑させた。

他にもウヨンは「『私たち結婚しました』が始まる前に、パク・セヨンじゃなければやらないと話したという噂があるが?」という質問に「これだから僕がバラエティに出演しない」と返し、笑いを誘った。

「『私たち結婚しました』真実または嘘」特集は、韓国で26日午後11時15分に放送される。

記者 : キム・ジヒョン