RAINBOW スンア「年下男性より7年付き合った彼氏を選ぶ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
KBS 2TV「愛と戦争2」に出演することになったRAINBOWのスンアが、新たに接近してきた年下の男性ではなく、7年付き合ってる彼氏のほうがいいと明らかにした。

19日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)KBS付近のカフェにて「愛と戦争2」アイドル特集の記者懇談会が行われ、スンア、俳優カン・テオ、BTOBのミンヒョク、コ・チャンスプロデューサーなどが出席した。

スンアは「愛と戦争2」アイドル特集で、7年間恋愛した男性と新たに接近してきた年下の男性を巡って選択の岐路に立たされた女性スヨン役を演じる。

スンアは、「私がもしスヨンのような立場に置かれたら、7年間付き合った男性を選択することになりそうだ。もちろんドラマの年下の男性はとても魅力的だ。それでも私は多分安らかさが良くて、7年付き合ってる彼氏を選択しそうだ」と述べた。

また、「デビュー前から演技がとてもしたくて、演技を一生懸命学んだ。今まで習った演技が無駄にならないために、さらに最善を尽くして素敵なドラマを作ってみたい」と覚悟を伝えた。

「愛と戦争2」アイドル特集では、カン・テオが7年間の恋愛の末にふられた元彼氏のチュ・ウォンを、ミンヒョクはロマンチックな年下の男性ボラを演じる。

特に今回の放送は、視聴者が結末を選択する“双方向ドラマ”のコンセプトで行われ、メッセンジャーアプリ「カカオトーク」を活用した視聴者投票が19日午後3時から4日の放送が終わる5分前まで行われる。

「愛と戦争2」は4月4日夜11時10分に韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン