ナムグン・ミン“イ・ソヨンと「私たち結婚しました」のバトンタッチ…バラエティは初めてで慣れない”

OSEN |

写真=ミン・ギョンフン
ナムグン・ミンが「ダレになったチャン・グク」でカップルとして共演するイ・ソヨンと、MBC「私たち結婚しました」をバトンタッチする感想を伝えた。

ナムグン・ミンは18日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)63コンベンションセンターで開催されたJTBCの新しい週末ドラマ「ダレになったチャン・グク:12年ぶりの再会」(脚本:キム・イギョン、演出:キム・ドヒョン、ユン・ジェウォン)の制作発表会で、「まだ放送されてないので良く分からない」と伝えた。

続いて、「僕もイ・ソヨンもバラエティへのレギュラー出演は初めてで慣れないが、ドラマでまたこのようにカップルとして繋がると嬉しい」と笑った。

「ダレになったチャン・グク:12年ぶりの再会」は、2002年に高校3年生のカップルだったユ・ジュンス(イ・ウォングン)とチャン・グク(ユン・ソヒ)が一夜の過ちで妊娠し、それによって両家はバラバラになってしまう。その後チャン・グクはチャン・ダレ(イ・ソヨン)に名前を変えて新しい人生を生きていたが、ある日12年ぶりに両家が再会して繰り広げられるドタバタエピソードを盛り込んだ作品だ。韓国で22日午後8時45分から放送スタートする。

記者 : カン・ソジョン