少女時代 サニー「『花よりおじいさん』出演前にスランプを経験…辛かった」

OSEN |

少女時代のサニーが人気バラエティ番組「花よりおじいさん」に出演する前にスランプを経験したと告白した。

サニーは最近行われたMnet「ビートルズ・コード3D」の収録で、テレビ出演のことでスランプを経験した事実を初めて告白し、注目を浴びた。

サニーは「とても辛かった。テレビでどういう風に笑えばいいのか分からないと思っていたところ、『花よりおじいさん』から出演オファーが来た」と話した。

続けて「沢山悩んだ後、番組に出演したけれど、ある瞬間から旅行に行って遊んでいるような気分になった。そんなことは初めてだった。楽しく(番組を)収録しているうちにスランプを乗り越えた」と出演のビハインドストーリーを明かした。

サニーは昨年放送された「花よりおじいさん」の台湾編で、自身を理想のタイプとして挙げたイ・ソジンとイ・スンジェ、シン・グ、ペク・イルソプ、パク・グンヒョンと一緒に旅行に行き、持ち味の親近感とハツラツとした魅力で視聴者を魅了した。

この他にも同日の放送には少女時代のテヨン、ティファニー、ヒョヨンとイム・チャンジョンが一緒に出演し、トークの腕前を披露する予定だ。韓国で18日夜11時に放送される。

記者 : クォン・ジヨン