「私たち結婚しました」側“ホン・ジニョン、しばらくは仮想結婚生活とパネラーを両立”

OSEN |

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4で俳優ナムグン・ミンと仮想結婚生活を始めた歌手ホン・ジニョンが、しばらくは同番組のパネラーも両立していく予定だ。

MBCの関係者は13日午後、OSENに「ホン・ジニョンさんはこれまで通り、パネラーとしてレギュラー出演する予定だ。自身の仮想結婚生活を画面で見ながら感じる感想を聞くのも面白いだろう」と明らかにした。

ホン・ジニョンは、これまで「私たち結婚しました」でパク・ミソン、キム・ジョンミン、デニー・アンと共に、パネラーとして仮想夫婦たちの生活を見ながらトークを披露し、番組の面白さと共感性を高めた。ホン・ジニョンが22日の放送からナムグン・ミンと仮想結婚生活を開始することで、パネラーも交代するのではないかという噂があった。関係者によると、ホン・ジニョンはひとまず仮想結婚とパネラーを同時に行うことになったという。

ホン・ジニョンとナムグン・ミンは15日の放送を最後に降板するユンハン&イ・ソヨンの後任として仮想結婚生活を始める。二人は初めての収録で、他のカップルと同様にぎこちない雰囲気の中でも愉快な笑いが絶えなかったという。

記者 : ピョ・ジェミン