IU&MBLAQ チョンドゥンらの写った昔のプリクラ公開…新人グループHIGH4のキム・ソングも一緒に

OSEN |

歌手IU(アイユー)とアイドルグループMBLAQのチョンドゥン、FIESTARのヘミ、新人ボーイズグループHIGH4(ハイ4)のキム・ソングが一緒に撮った昔のプリクラが公開された。

HIGH4の所属事務所は最近、彼らのプリクラを公開した。2012年に撮ったものであるというこのプリクラには、IUたちが明るい笑顔で温かい友情を見せている。

この写真にはIUが支援している4人組の新人男性グループHIGH4のメンバーキム・ソングが写っており、視線を引く。

IUは4月8日、自身が作詞と共同プロデュースに参加した楽曲「春、愛、桜ではなく」をHIGH4とデュエットで歌うことで、HIGH4の音楽界デビューを支援する予定だ。

IUとキム・ソングは2006年、HIGH4の現所属事務所であるN.A.P.エンターテインメントの前身であるA.Pカンパニーで練習生として初めて会い、今も親交を続けている。

また、チョンドゥンは2012年にゲストとして出演したMBC every1の「アイドルマネージャー」で親友を紹介するコーナーにHIGH4のキム・ソングを招待し、仲の良さをアピールした。

キム・ソングが所属しているHIGH4は、それぞれ2年から7年の練習期間を経て優れた歌唱力を持つ2人のボーカル(キム・ソング、ペク・ミョンハン)、感覚的でパワフルなラップの実力を見せる2人のラッパー(イム・ヨンジュン、アレックス)で構成されている。彼らは4月8日、IUのサポートのもと音楽界にデビューする予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン