「本当に良い時代」イ・ソジン、キム・ヒソン&パク・ジュヒョンの関係に“衝撃”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「本当に良い時代」スクリーンショット

イ・ソジンがパク・ジュヒョンとキム・ヒソンの深い関係に大きな初撃を受けた。

韓国で9日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本当に良い時代」第6話では、ヘウォン(キム・ヒソン)とホテルで遭遇するドンソク(イ・ソジン)の姿が描かれた。

しかし、ヘウォンの傍にはスンフン(パク・ジュヒョン)がいた。予想していなかった遭遇にヘウォンもドンソクも困惑した表情が隠せなかった。

さらにスンフンは同ホテルのスイートルームでヘウォンと一夜を過ごしたと自慢した。ドンソクはその話に大きな衝撃を受け、ヘウォンはドンソクと目を合わせることすらできなかった。ドンソクは魂が抜けたようだった。

当初、スンフンへのヘウォンの求愛は復讐心に基づくものであった。ヘウォンは自身のすべてを奪った人がチス(コ・インボム)であることに気付いていた。スンフンはそのチスの息子だ。劇の中盤では重い心境を表すヘウォンの姿が描かれ、今後の展開への関心を高めた。

記者 : イ・ヘミ