除隊を控えて心変わりした男の本音とは?人気バラエティ「魔女狩り」の“率直なトーク”

TVREPORT |

写真=JTBC「魔女狩り」スクリーンショット
除隊を控えて心変わりした男はどうするべきか。

7日に韓国で放送されたJTBC「魔女狩り-男たちが語る女性の話」のコーナー「君の泣き声が聞こえる」では、シン・ドンヨプ、ソン・シギョン、ホ・ジウン、サム・ハミントンが女性に対する率直なトークを繰り広げた。

この日MCたちは、入隊した自身をずっと待ってくれた恋人に対して心変わりしたことを告白する男性A氏の手紙を紹介した。

A氏の恋人はA氏が軍服務している間、記念日にはプレゼントを贈り、A氏の母親の誕生日も直接祝いながら心を尽くしたという。

しかし彼女には内緒にして休暇に行ったA氏は「2年間待つ女は強すぎる女か、あるいは2年間誰にもアタックされなかった女であるはずだ」と言い、ほかの女性に会ってみたいと明かした。

サム・ハミントンは「チャン・ヒョクが話したように、そばにいてくれた人を捨てるのはいけない」と反対したが、ホ・ジウンはこれと似たような自身の経験を公開しながら「入隊する前に別れる法律があってほしい」と話した。

アンケート調査の結果、男の35%が「待ってくれることはありがたいが、プレッシャーを感じる」と答えたことが分かった。

記者 : ヨン・ミラン