LOVELYZ ミジュ&チュ・ウジェも合流!19禁トークショー「魔女狩り 2023」MCラインナップを公開

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT、アンテナ
最近ホットなバラエティ出演者であるチュ・ウジェとLOVELYZのミジュが「魔女狩り 2023」に合流する。

23日、「魔女狩り 2023」が7月の初公開を確定し、もっと強くなったMCラインナップを公開した。

2013年、全国に“グリーンライト”ブームを起こした19禁恋愛トークショーJTBC「魔女狩り」は従来になかった大胆なテーマと斬新な構成、MCたちのストレートなトークで多くの人々の共感を得ながら人気を博した。2022年に放送されたTVINGオリジナル「魔女狩り 2022」も「昨今の恋愛と愛を率直に取り扱い、面白さと共感を全て手に入れた」と好評を受けた。

写真=TVING
そしてこの夏、「魔女狩り 2023」が現実密着型の恋愛エピソードで戻ってくる。誰もが持っているが、どこでも打ち明けられない最も普通の恋愛悩みを率直に、愉快に話し合いながら共感を得る見通しだ。特に「魔女狩り」シリーズのシグネチャーコーナー「グリーンライトをつけてほしい」をはじめ、街の若者とリアルタイムでコミュニケーションする「二元生中継」コーナーが8年ぶりに復活するという。ここに「魔女狩り 2023」だけの新しいコーナーが加わり、より多様な観点で現実の恋愛悩みを取り扱うだろうと関心を浴びている。

「魔女狩り 2023」のためにより強力になったMC軍団が集まった。まず、韓国の国民的なMCで「魔女狩り」の最古参とも言えるシン・ドンヨプをはじめ、魔性と感性を行き来する繊細な話法で19禁トークもエレガントに展開するキム・イナ、鋭く冷徹な診断で現実恋愛ノウハウを大放出したCODE KUNSTがもう一度意気投合した。さらにチュ・ウジェがMCとして合流し、絶頂の活躍を繰り広げる。最後に、ミジュが特有の弾ける魅力とストレートなトークセンスを発揮する予定だ。

TVINGオリジナル「魔女狩り 2023」は7月にTVINGで初公開される。

記者 : イ・スヨン