ムン・メイスン、凄まじい成長ぶりが話題に…弟ムン・メイビン&ムン・メイドゥンの近況にも関心

TVREPORT |

写真=ムン・メイスン Twitter
子役のムン・メイスンの凄まじい成長ぶりが話題を集めている中、兄弟たちの近況にも合わせて関心が集まっている。

ムン・メイスンの凄まじい成長ぶりは今月3日、ムン・メイスンの母親がTwitterに「小学校の入学式に行ってきた」という内容の書き込みと共に写真を掲載したことで広く知られることとなった。

公開された2枚の写真にはリュックサックを背負って無邪気な表情を見せたり、母親と顔を寄せ合って微笑んでいるムン・メイスンの姿が写っている。

ムン・メイスンの母親は、三男のムン・メイドゥンの広告撮影の様子も掲載して関心を集めた。ムン・メイドゥンはムン・メイスンと似た可愛らしくもエキゾチックなルックスで視線を引き付けている。

この他にも3兄弟が高く積もった雪の前でポーズを取った写真では、次男のムン・メイビンがメガネをかけている姿もキャッチされた。

ムン・メイスン兄弟の成長ぶりを見たネットユーザーは「屈辱のない兄弟だ」「みんなハンサムだね」「ムン・メイスン兄弟が大きくなったらどんな顔になるのか知りたい」「こんなハンサムな息子を持ったお母さんが羨ましい」などの反応を示した。

記者 : イ・ヒョニ