「ずる賢いバツイチの恋」イ・ミンジョン、イベントコンパニオンに変身!“衣装まで完璧”

MYDAILY |

写真=ファンタジオ、IOKメディア
女優イ・ミンジョンがイベントコンパニオンに変身した。

4日、MBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」の制作会社側は、ナ・エラ(イ・ミンジョン)の変化に富んだ姿を収めたスチールカットを公開した。

写真のナ・エラは携帯電話ショップで音楽に合わせてダンスを踊り、イベントコンパニオンに扮しているかと思えば、スーパーで餃子を焼いて客の関心を集める試食販売まで行っている。また別の写真では防水エプロンとゴム手袋をして洗車しており、家の中では自然なポーズでヨガをやっている。写真からは時には大胆に、時には清純に、たくましく働くナ・エラの多様な性格が感じられる。

写真のシーンは2月16日から25日まで、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)、ソウル瑞草(ソチョ)区、京畿道(キョンギド)利川(イチョン)にある「ずる賢いバツイチの恋」のセット場を行き来しながら行われた。

イベントコンパニオンのシーンでイ・ミンジョンはサイバーチックな雰囲気の青い制服と高いヒールのブーツを履いて登場した。撮影の序盤は独特のミニスカートに慣れないと恥ずかしがっていたイ・ミンジョンだが、補助出演で登場した実際のイベントコンパニオンからダンスや口調を学ぶと、すぐにリズムの合わせて自然な演技を披露した。

ヨガのシーンでは、かつて映画のために長期間ヨガをやっていたことがあるため、イ・ミンジョンは撮影前にコブラのポーズや鷹のポーズ、木のポーズ、弓のポーズなど、多様なポーズを披露した。そして、監督とともに最もドラマに合うヨガのポーズを選んで演じた。イ・ミンジョンのヨガの実力にスタッフたちはうっとりするほどだったという。

制作会社側は「イ・ミンジョンは女優として挑戦しづらい、イメージが崩れるようなシーンも、さらりと演じている」とし、「これまで以上にナ・エラに対する情熱が強い。これからもイ・ミンジョンがどんな姿に変身するか期待して欲しい」と伝えた。

「ずる賢いバツイチの恋」は毎週水曜日と木曜日の夜10時から韓国で放送されている。

記者 : イ・スンロク