CNBLUEの新曲をキム・ウビン&パク・ソヨン&ZE:A グァンヒが絶賛「必ず1位を獲得できると思う」

10asia |

キム・ウビン、パク・ソヨン、ZE:A グァンヒがCNBLUEの新曲に対する感想を伝えた。

19日、SBS単独カムバックショー「Can't Stop」のホームページには、CNBLUEの新曲「Can't Stop」を先に聞いたキム・ウビン、パク・ソヒョン、グァンヒの姿が映った映像が公開された。

映像の中でキム・ウビンは「まだ公開されてないんですよね?曲のスタート部分からいい感じです」とし、「Can't Stop」の感想を伝えた。新曲を鑑賞したキム・ウビンは、「本当に素晴らしい曲です。カムバックしたら必ず1位を獲得できると思います」と好評した。

さらにパク・ソヒョンも曲を聞き「私が好きなスタイルの曲です。CNBLUEだけが歌うことができるタイトル曲で、より身近に感じる曲なので、おそらく私が進行するラジオ番組でも頻繁に流れると思います。たくさんリクエストされると思います」と話した。

グァンヒも曲を聞いた後、「曲も歌詞もとても素晴らしいです。ジョン・ヨンファさん、これから良いことがたくさん起こりますよ。これからカムバックする歌手の皆さんは春を避けた方が良いですね」と才気溢れるコメントをした。

CNBLUEのニューアルバムはジョン・ヨンファが作詞・作曲したタイトル曲「Can't Stop」をはじめ、メンバーの自作曲が収録された同名の5thミニアルバムで、24日にリリースされる予定だ。

CNBLUEの単独カムバックショー「Can't Stop」は3月2日、韓国のSBSで放送される。カムバックショーでCNBLUEは全曲を生演奏で披露するだけではなく、先に新曲を鑑賞したスターとの特別な縁も公開する予定だ。

記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : FNCエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン