B1A4 ジニョン、シム・ウンギョンとの親しげな写真を公開“お婆さんと孫の出会い”

OSEN |

写真=B1A4 ジニョン Twitter
アイドルグループB1A4のジニョンが女優シム・ウンギョンと仲良く撮った写真を公開した。

ジニョンは17日、自身のTwitterに「偶然会ったシム・ウンギョンと美味しいお肉を食べました」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、親指を立てたジニョンと手でハートを作っているシム・ウンギョンが仲良くカメラに向かって微笑んでいる。2人の後ろで指でピースサインを作りながらお茶目な表情をしているバロの姿が印象的だ。

これにシム・ウンギョンは「ジニョン兄さんに偶然会いました。楽しく話をしながら美味しいお肉も食べて。さすが、お婆さんを思いやってくれるのは孫しかいませんね」と書き込むと共に感謝の気持ちを伝えた。

これを見たネットユーザーは「やっぱり、お婆さんを思いやるのは孫しかいないね」「やんちゃな孫と可愛いお婆さんの出会い」「バロがサプライズ登場」「仲の良い姿が微笑ましい」など様々な反応を見せている。

シム・ウンギョンとジニョンは映画「怪しい彼女」でそれぞれ主人公のオ・ドゥリと彼女の孫パン・ジハ役を熱演した。

記者 : イム・スンミ