少女時代 テヨン&ユナ、ソヒョン主演ミュージカルを応援“声が素敵過ぎる!”

MYDAILY |

写真=テヨン Twitter
少女時代のテヨンとユナが末っ子ソヒョンが出演するミュージカルの公演会場を訪ね、惜しみないエールを送った。

18日、テヨンは自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「ソヒョン、声が素敵過ぎるよ。もうソヒョンを見たら、切なくなりそう。偉いよ、ソヒョンちゃん。素晴らしい公演を見せてくれてありがとう」という書き込みとともに写真を掲載した。

続いて「そこに入ったら、どうなるのかな?カーテンみたいだよ、あの衣装」という書き込みとともにミュージカル衣装を着ているソヒョンの姿を公開した。

写真でテヨンとユナはソヒョンと肩を組んでおり、深い友情をアピールした。頬に手をあてて微笑んでいるテヨンと、前髪を結んだ“りんごヘアー”で驚いたような顔をしているユナの姿が視線を引き付ける。ミュージカルの衣装を着ているソヒョンも明るい笑顔でカメラを見つめている。

また別の写真では両手を広げているソヒョンが着ているミュージカル衣装が視線を引き付ける。

ソヒョンはミュージカル「太陽を抱く月」でヒロインのヨヌ役を務めて熱演している。また彼女たちが所属している少女時代はミュージックビデオのファイルの一部が破損したためカムバックの日程を調整中だ。

記者 : チェ・ジイェ