T-ARA、スター作曲家チョ・ヨンスのシグネチャーアルバムに参加!

MYDAILY |

写真提供=Nextarエンターテインメント
T-ARAと人気作曲家チョ・ヨンスが「DAY BY DAY」以来、1年7ヶ月ぶりにタッグを組むことになった。

18日、チョ・ヨンスの所属事務所であるNextarエンターテインメントは、公式Twitterを通じて「2014年最初のオールスターアルバムの新曲『FIRST LOVE』に人気ガールズグループT-ARAが参加します~ 20日に初公開されますので、多くの期待をお願いいたします」という書き込みとともにスタジオで撮ったT-ARAの写真を公開した。

写真でT-ARAのジヨン、ヒョミン、ソヨンはそれぞれの個性を生かした私服姿で和気藹々とした雰囲気を醸し出している。

最近T-ARAはチョ・ヨンスのシグネチャーアルバム「All Star」に初めて参加することになった。T-ARAはデビュー当時から一緒に仕事をしてきた作曲家チョ・ヨンスのために、ノーギャラでの参加を決めた。

実際にチョ・ヨンスとT-ARAはデビュー曲「嘘」をはじめ、「あなたのせいで狂いそう」「Cry Cry」「DAY BY DAY」などのコラボを通じて多数のヒット曲を作り出した。

新曲「FIRST LOVE」はタンゴ特有の魅力を生かしたポップダンスで、憎くても忘れられない初恋を描いた切ない歌詞、強烈なタンゴのリズムが印象的な楽曲である。

チョ・ヨンスのアルバム「All Star」は、作曲家のチョ・ヨンス本人が求めてきた音楽的なカラーを表現するために多様なチャレンジをしている。歌手ペク・チヨン、SG WANNABE、DECEMBER、See Ya、Davichi(ダビチ)、2BiC(トゥービック)などが参加する。

記者 : チェ・ジイェ