WINNER、デビューをかけて戦った「WIN」Bチームの映像メッセージに涙

OSEN |

写真=「WINNER TV」
WINNERが「WIN:WHO IS NEXT」で競い合ったBチームの応援メッセージに涙を流した。

WINNERは14日午後、韓国で放送されたMnet「WINNER TV」で海辺に最後の旅行に行った。この日の放送でBチームは映像メッセージを通じてサプライズ登場し、WINNERを応援した。

ジナンは「心を響かせる歌手になってほしい」とWINNERを応援した。ジュネは「お兄さんたちが大成功して、僕達が頑張ってデビューした時に心強く頼れるお兄さんたちになっていてほしい」と話した。

ユニョンとドンヒョクは「もうデビューすることが不思議で誇らしい」「デビューするというから何だか胸いっぱいになった。僕らも一生懸命頑張りながら待っている」と述べた。

続いてBOBBYは「僕らが負けたけど、2度は負けない。必ず追いかけていく。『MAMA』でお会いしましょう。体に気をつけて。お兄さんたちが練習室にいないから、寂しいよ」と語り、愛嬌いっぱいのハートを見せて、WINNERを幸せな気持ちにさせた。

最後にB.Iは「一生懸命しただけに、成功してほしい。いつも後ろから応援してお兄さんたちと一緒にいると思っているから、お兄さんたちは自分がやりたい音楽をずっと続けてほしい。僕らに勝ったのだから、これ見よがしに高いところまで上がって欲しい」というメッセージを伝えた。

WINNERのメンバーたちはBチームの映像メッセージを見ながら涙を流した。イ・スンフンは「あの子たちのためにも成功したい」という感想を述べた。

記者 : イム・スンミ