B1A4 バロ、ジョンギゴ&SISTAR ソユを応援「『Some』たくさん聞いてください」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、STARSHIPエンターテインメント
アイドルグループB1A4のバロがジョンギゴとSISTARのソユを応援した。

バロは7日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「今日、“ジョンギゴ×ソユ”プロジェクトアルバム『Some』が公開されました。たくさん聞いてください。そして、ミュージックビデオには僕バロとダソムさんが出演しましたので、お楽しみください」という書き込みと共にジョンギゴとソユの「Some」のジャケット写真を公開した。

バロの応援メッセージに感動したジョンギゴは「バロ、ありがとう!!」という書き込みと共にバロの書き込みをリツイートし、感謝を伝えた。

バロはSTARSHIP Xの2番目のプロジェクトであるジョンギゴとソユのデュエット曲「Some」のミュージックビデオに出演した。バロはダソムと付き合う前段階の男女に扮し、演技を披露した。

これを見たネットユーザーらは「ジョンギゴとソユを応援するバロ、微笑ましい」「バロ、演技上手だった」「『SOME』ミュージックビデオ見ました」「『Some』いい曲だった」「バロもファイト」「バロとジョンギゴ、微笑ましい」などの反応を示した。

記者 : キム・ミンジ