パク・ヘジン、爽やかなダンディーガイに変身“9等身の完璧なプロポーション”

MYDAILY |

写真=WMカンパニー
俳優パク・ヘジンが爽やかなダンディーガイに変身した。

7日、パク・ヘジンの所属事務所であるWMカンパニーはSBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)で財閥2世の純情男イ・フィギョン役を演じて人気を博しているパク・ヘジンが、ドラマとは全く違う雰囲気の爽やかなダンディーガイに変身したグラビアを公開した。

公開されたグラビアはメンズファッションブランド「zishen Homme」の2014年春夏コレクションのもので、パク・ヘジンのダンディな魅力が感じられる。パク・ヘジンはブルーのシャツとカーディガンでフンナム(優しい癒し系の男性)の魅力をアピールして、ストライプの半袖Tシャツと足首までロールアップしたパンツとスニーカーで爽やかな魅力を披露している。特に、長い脚に9等身の完璧なプロポーションが女心を揺さぶっている。

また、何よりカメラを見つめるパク・ヘジンの深みのある眼差しと整った目鼻立ち、完璧なボディラインが衣装と完璧な調和を成して見る人を思わず笑顔にさせている。

ドラマ「星から来たあなた」をはじめ、多様な魅力を披露しているパク・ヘジンは最近ファッションをはじめ、家電、コスメなど多様な分野から広告モデルのラブコールを受けているという。

パク・ヘジンは繰り返される伏線と予測できないストーリーで高い人気を博している「星から来たあなた」で、チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)を救うために自分を犠牲にする献身的な愛を見せて注目を浴びており、また隠されたどんでん返しの鍵を握っている人物であることが知られ、今後の活躍に関心が集まっている。

パク・ヘジンが出演しているSBS「星から来たあなた」は毎週水、木曜日夜10時に韓国で放送される。

記者 : ホ・ソルヒ