ソンミ、予告イメージをサプライズ公開…Twitterトレンドで1位に!

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
Wonder Girlsの元メンバーソンミが予告イメージを公開し、Twitterのトレンドで1位となった。

カムバックを控えてファンたちとTwitterでQ&Aイベントを開いたソンミは、6日に最初の予告イメージをサプライズ公開した。

17日にミニアルバムでカムバックするソンミは、カムバックに先立ち6日の夜11時からTwitterの公式アカウントを通じてファンたちとQ&Aの時間を持ってお互いの近況とカムバックに関する話はもちろん、些細な日常の話でトークを繰り広げた。

約1時間行われたQ&Aの時間を締めくくり、ソンミは「私を待っていてくださったファンの皆さんに最初に公開したかった」とし、2枚の予告イメージを公開してファンたちを驚かせた。公開された写真は白い衣装を着て窓際に座って正面を見つめている写真と、満月の下で屋根の上に座っている写真の2枚である。

窓際に座って無表情で正面を見つめているソンミの白い衣装は優雅さを、真っ青な顔に赤い唇はセクシーさを、長い髪を後ろで一つに束ねた姿はたおやかな魅力が感じられる。また満月の下で自慢の美脚を披露して座っている写真は、優雅ながらも挑発的なセクシーさが感じられる。

全体的にトーンダウンした重い雰囲気はソンミの妙な雰囲気と調和を成してクオリティの高いセクシーさの極限を見せる一方、どこかぞっとする感じさえも与える。

JYPエンターテインメントは「初々しいセクシーさに続き、優雅なセクシーさでカムバックするソンミの活動に大いに期待してほしい」と伝えた。

記者 : チョン・ウォン