「ランニングマン」ムン・ソリ&オム・ジョンファ&チョ・ミンス…クールなお姉さんたちの逆襲

OSEN |

写真=「ランニングマン」放送画面キャプチャー
クールなお姉さんたちの逆襲が続いた。

2日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)では、運命の相手を見つけるためにミッション遂行に乗り出したメンバーたち(チ・ソクジン、イ・グァンス、キム・ジョングク、ソン・ジヒョ、Leessang ケリ、ユ・ジェソク、ハハ)と、ゲストのムン・ソリ、オム・ジョンファ、チョ・ミンスの姿が描かれた。ムン・ソリ、オム・ジョンファ、チョ・ミンスはゲームが思い通りに進まず、窮地に追い込まれた状況でも自分の声を発して強い魅力を見せ、よどみない話術で周囲の笑いを誘った。

映画「官能の法則」で共演したムン・ソリ、オム・ジョンファ、チョ・ミンスは、特有のチームワークで活気を吹き込んだ。通常、女性ゲストが出演すると「ランニングマン」メンバーたちからサポートされるが、彼女たちは番組の雰囲気をリードし、体を張るタレント性は見る者の心を和ませた。

チョ・ミンスは、気に入らない展開になると切れてしまう一貫性のある一面を見せ、笑いを誘った。彼女は「ランニングマン」のプロデューサーが絶えずミッションを課すことに「何故ですか?私、そろそろ爆発しそうです。私たちはプロデューサーの話だけを聞かなければならないのですか?」と問いただし、これを聞いた「ランニングマン」のメンバーたちは大笑いしながら同意した。

また、ムン・ソリは静かに周囲を急かすというせっかちな一面を見せた。彼女はコーヒー10杯を買ってくるミッションを遂行しながら「私たちが電車に乗れるようにお願いします。早くしてください」と言った。口調は丁寧だったが、言葉の中には強い圧力が込められていた。オム・ジョンファは一刻を争う瞬間でも美貌を失わず、キュートな魅力を放った。インスタントカメラで証明写真を撮った彼女は、「あら、可愛い」と感心した。

この日「ランニングマン」では、ムン・ソリ、オム・ジョンファ、チョ・ミンスの四柱推命が公開された。占術家のイ・ユジョン氏は、ムン・ソリに「非常に強いオーラを持って生まれてきた。これまで過ごしてきた年月を見てみると、色々あったようだ。33歳から41歳まで死ぬ瀬戸際を乗り越えたも同然だ。しかし今年が最後だ、あと1年だけ苦労すれば全て終わる」と説明した。

これに対しムン・ソリは、涙を見せた。彼女は「私が苦労して生きている様に見えるのでしょうか、そんなことはなく幸せです。良き夫と出会い、子供にも恵まれて幸せです」と笑ったが、僅かに見せた涙からは苦労があったことが推測できた。

普段から働きたくないとよく言っているオム・ジョンファは、持って生まれた働き者という四柱推命であった。イ・ユジョン氏は「良くも悪くも仕事に恵まれることが多い。そして異性の周りに多い。40~45歳の間に子供が欲しいと考えるが、その時期は過ぎた」と、さり気なく彼女の年齢を漏らした。

この日の「ランニングマン」ゲームは出演者たちの勝ちとなった。明確なヒントがない状況でもメンバーたちは優れた推理力を見せ、運命のカップルの組み合わせを完成させた。有名占術家たちの意見によると、ユ・ジェソク&ハハ、ムン・ソリ&チ・ソクジン、ケリ&ソン・ジヒョ、キム・ジョングク&オム・ジョンファ、イ・グァンス&チョ・ミンスの相性が良いことが判明した。特に、“月曜カップル”として活躍しているケリ&ソン・ジヒョは、制作陣が意見を求めた占術家全員から配偶者の運勢という結果を受け、注目された。

記者 : イム・ヨンジン