「ジャガイモ星」ヨ・ジング、涙を流すハ・ヨンスを抱きしめる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「ジャガイモ星」のヨ・ジングが、涙を流すハ・ヨンスを抱きしめた。

28日の午後に放送されたtvN「ジャガイモ星2013QR3」(以下「ジャガイモ星」)第63話では、ホン・ヘソン(ヨ・ジング)との別れを予感したナ・ジナ(ハ・ヨンス)が悲しさに涙を流す姿が描かれた。

この日の放送でジナは、トイレを利用するためにヘソンの家に上がり、ヘソンに留学を勧めるワン・ユジョン(クム・ボラ)の言葉を聞いて複雑な気持ちになった。

これにヘソンは「穴がなくなるからスッキリするだろう」と冗談を言ったが、ジナは何も返事をせずただ涙を流すばかりだった。

続いてジナは「それでもいつも一緒にいて、憎いけど情が移ったかな。おめでとう。家もなかった奴が出世したね。留学まで行って」と平気なふりをしてヘソンの未来を祝福したが、悲しみの涙は止まらなかった。

これにヘソンはジナを抱きしめ、泣いているジナの背中を軽く叩きながら「泣くなよ」と慰めた。そして、自身もこれからどうすればいいか分からないと複雑な気持ちを打ち明けた。

記者 : オ・ミンヒ