「本当に良い時代」イ・ソジン&キム・ヒソン“初めての出会い”スチールカットを公開

MYDAILY |

写真=SAMHWA NETWORKS
KBS 2TV新週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)に出演するイ・ソジンとキム・ヒソンが初めての出会いを果たした。

「本当に良い時代」の制作陣はイ・ソジンとキム・ヒソンの初撮影現場の写真を公開した。

劇中でイ・ソジンは15年ぶりに家族のいる故郷に帰ってきて、初恋相手であるチャ・ヘウォンと再会する傲慢で刺々しい検事カン・ドンソク役を、キム・ヒソンは情熱的で必死に生きる貸付会社の社員チャ・ヘウォン役を務める。

写真には深みのある眼差しでキム・ヒソンを見つめるイ・ソジンと驚いた表情で目をそらすキム・ヒソンの姿が写っている。何も言わずにお互いを見つめる二人の眼差し演技がドラマに対する期待感を高めている。

イ・ソジンとキム・ヒソンの最初の出会いは今月11日、慶州(キョンジュ)市にある野外セットスタジオで行われた。二人はキム・ジンウォンプロデューサーと共に劇中のキャラクターについて積極的に意見を交わすなど、初共演への意思を固めた。

イ・ソジンは「脚本家、監督とたくさん話し合いながら多様なジャンルの本を読んで一生懸命に準備した。長期間に渡って続く撮影のために体力管理もしながら、検事カン・ドンソクのように考えて生活をしている。久々の現代劇なので撮影が楽しい。これからも多くの関心をお願いする」と覚悟を示した。

キム・ヒソンは「撮影を準備しながらチームの方々と絶えずコミュニケーションをとっている。チャ・へウォンという役を表現するために日常生活でも方言を使っているので、本当にチャ・へウォンになったような感じだ。『本当に良い時代』のチャ・へウォンを通じて視聴者の皆さんが幸せを感じることができるように最善を尽くす」と伝えた。

制作会社のSAMHWA NETWORKS側は「イ・ソジンとキム・ヒソンは節制された感情演技と抜群のビジュアルで初撮影シーンを完璧に表現してくれた。順調ではない二人の恋愛模様を見守って欲しい」と明かした。

家族の価値と愛の偉大さ、隣人の大切さと人間の温かさを描いていく「本当に良い時代」は、世代を超えて誰もが共感することのできる、現代におけるの家族の意味を再証明する予定である。来月22日午後7時55分に韓国で放送をスタートする。

記者 : イ・ジヨン