EXOのベクヒョン&セフン「2015年は演技がしてみたい」仮想インタビューを敢行

TVREPORT |

写真=SBS
EXOのベクヒョンとセフンが演技への夢を明かした。

二人は18日0時から放送されたSBSパワーFM「チョン・ソニの今日みたいな夜」に出演し、将来の仮想インタビューを通じて演技への夢を公開した。

この放送では、あらかじめベクヒョンとセフンに将来の夢を聞き、その夢が叶ったと想像して1年後の2015年に仮想インタビューをするコーナーをDJのチョン・ソニが進行した。最初は困惑していた二人も次第にインタビューに集中し、大きな笑いを誘った。

まず、チョン・ソニがベクヒョンに「今回のドラマで29禁を凌駕する(?)ベッドシーンで話題になっている。ここでベクヒョンはいつも裸で歩き回っているという話を聞いた」と切り出すと、ベクヒョンは大きく笑いながら、「はい。僕は変態の役みたいですね」とセンスのある返しをした。

続いてセフンにも「昨年、20年間餃子だけを食べさせられ、閉じ込められたおバカの演技(?)をしましたが、鼻水が4つに分かれて流れ、それを舌で味見する演技が本当に印象的でした」と話し、セフンが出演した映画のタイトルが思い出せないというと、鼻水のついた餃子を略した「コマンドゥ」とその場で名前を付けた。ベクヒョンにも29禁を演じたドラマのタイトルを聞くと、何も服を着ないため「コリジョク(邪魔だ)」と名づけ、二人のメンバーは優れた瞬発力を見せてくれた。

EXO(ベクヒョン、セフン)が出演した今回の放送分は、SBSパワーFM「チョン・ソニの今日みたいな夜」のPodcastを通じてもう一度聞くことが出来る。

記者 : ムン・ジヨン