EXO シウミン「恋愛する時は男らしくなりたい」…ベクヒョン&セフンの反応は?

10asia |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」放送画面キャプチャー
EXOのシウミンが恋愛をする時は男らしくなりたいと打ち明けた。

韓国で25日に放送されたMBC FM4Uのラジオ番組「正午の希望曲、キム・シニョンです」にはEXOのメンバーであるベクヒョン、シウミン、セフンが出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送でシウミンはスピードクイズに挑戦し、「恋愛をする時は男らしい?」という質問に「はいいえ」と曖昧に答えて笑いを誘った。そしてシウミンは「男らしくなりたい」と打ち明けた。これにベクヒョンとセフンはシウミンが男の中の男だと証言し、注目を浴びた。

ベクヒョンは「ミンソク(シウミン)兄さんは仕草に愛嬌がある。でも、皆は愛嬌があるのを知らないようだ」と説明した。続いて、DJキム・シニョンはリードする方なのか、リードされる方なのかと質問した。これにシウミンは「そんなことは分からない」と答えたが、セフンは「リードされる方ではない」と隣で答えた。また、ベクヒョンも「マイペースな面があるのでリードされない」と明かし、目を引いた。

記者 : オ・セリム(インターン)、翻訳 : チェ・ユンジョン