チェ・ジョンアン「冷たい都会の女のイメージ、嫌いではないけれど…」

TVREPORT |

写真=BETTER ENT
女優チェ・ジョンアンがグラビアで女性らしさをアピールした。

KBSグローバルマガジン「KWAVE」が公開したグラビアで、チェ・ジョンアンはエレガントで洗練された衣装とバーガンディ色の唇で完璧な近いレディールックを披露した。

撮影関係者は「ファッショニスタらしく撮影の前に衣装をきめ細かくチェックし、モニタリングをするプロフェッショナルな姿が際立った。演技者チェ・ジョンアンの不思議な眼差しが加わってより完成度の高い結果が出たと思う」とし、特に「冷たいイメージとは異なって気さくな姿を見せてくれたチェ・ジョンアンのおかげで、和気藹々とした雰囲気の中で撮影を終えることができた」と感想を伝えた。

撮影と共に行われたインタビューでチェ・ジョンアンは自身の“チャドニョ(冷たい都会の女)”のイメージについて「シックで堂々としたイメージが嫌いではないけれど、俳優として様々なイメージを見せたい」とし「コミカルなキャラクターを演じてみたい。配役のためにはショートカットにもできる」と強い抱負を語った。

チェ・ジョンアンはKBS 2TV月火ドラマ「総理と私」で堂々でしっかりとした性格だが、総理に対する片想いで気苦労する総理室の公報室長ソ・ヘジュ役を演じている。

ラグジュアリーなコンセプトで行われたチェ・ジョンアンのグラビアは「KWAVE」1月号で楽しめる。

記者 : イ・ウイン