RAINBOW スンア、デビュー以来最も高いレベルの露出に挑戦!

TVREPORT |

写真=DSPメディア
RAINBOWのユニットRAINBOW BLAXXの3番目のメンバーであるスンアが、デビュー以来最もレベルの高い露出を試みた。

9日の深夜12時、RAINBOWの所属事務所側はRAINBOWの公式YouTubeチャンネルにスンアの全身が映った映像を掲載した。スンアは映像の後半で美しいくびれを披露している。

また、所属事務所側は「RAINBOWではおしとやかな淑女のイメージを担当しているスンアだが、今回のユニット活動ではデビュー以来最も高いレベルの露出を披露する」と説明した。“19禁セクシー”をコンセプトに活動するRAINBOW BLAXXは、従来のイメージから脱し、180度異なる変身を見せる。

この映像でスンアはシースルーの衣装から透けて見える優れたボディラインと美しいくびれを大胆に露出している。“グラマー女神”と呼ばれている彼女だけに、清純な魅力とセクシーな魅力を同時にアピールする予定だ。

RAINBOW BLAXXはジェギョン、ヒョニョン、スンアとまだ公開されていない1名の合計4人で構成されており、10日に最後のメンバーが公開される。

記者 : キム・イェナ