K-MUCH、デビュー曲のMV公開!CRAYON POP エリン出演の“コミカルなストーリー”

OSEN |

写真=MVキャプチャー
K-MUCH(カムルチ)のデビュー曲「何も知らずに」の音源とMVが公開された。

K-MUCHは7日正午、あらゆる音楽配信サイトにデビューアルバム「Beyond the ocean」を公開した。

「何も知らずに」はCRAYON POPの代表曲「パパパ」の最初の原曲を、K-MUCHのカラーに合わせて若干修正した曲だ。特に強烈なギターのサウンドとビートが、K-MUCHならではの独特なカラーを表現している。

MVは高校生に扮装したK-MUCHのメンバー5人が、危機に晒された地球を守る戦士になるため5つの神聖なるヘルメットを集め、K-MUCHの精霊を召喚する聖なる儀式を行うという、コミカルな設定で構成された。

精霊の召喚に成功したK-MUCHのメンバーは、守護天使エルナイン(CRAYON POP エリン)の助けで戦士に生まれ変わるというのがMVのあらすじだ。

K-MUCHはコミカルなあらすじとは裏腹に、特殊機動隊(SWAT)の服装をした強烈なカリスマ性をベースに、ダイナミックで男性的なダンスを披露する、意外な魅力が印象的だ。

K-MUCHはこの日、ケーブルチャンネルSBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」で初ステージを披露する。

記者 : ファン・ミヒョン