イ・ヒョヌ「シークレット・ミッション」香港でのプロモーションイベントに参加…現地メディアが高い関心

10asia |

イ・ヒョヌが香港で映画「シークレット・ミッション」のプロモーションイベントを盛況のうちに終えた。

12月31日、イ・ヒョヌは「シークレット・ミッション」のDVD発売のプロモーションイベントに参加するために訪問した香港で現地メディアから一斉に熱い注目を受けた。香港のマスコミはイ・ヒョヌに高い関心を示し、熱い取材競争を繰り広げた。同日、イ・ヒョヌは香港のファンたちと様々なゲームをしながら楽しい時間を過ごした。ゲームで勝利したファンたちには記念品をプレゼントする他、ファンたちと一緒に新年のメッセージを書くなど、色んなイベントを進行した。

特に今回の香港プロモーションで目を引いたのは、イ・ヒョヌの特別ステージだ。イ・ヒョヌはファンのために映画「シークレット・ミッション」の挿入曲「青春礼賛」を歌い、歌の実力を披露して熱い反響を呼んだ。現地のファンは韓国語の歌詞を一緒に歌い、熱い関心を見せた。

イ・ヒョヌは「香港で『シークレット・ミッション』がたくさん愛されていることがとても嬉しい。それだけではなくDVDまで発売され、大きな愛を送ってくださった方々に感謝する。また良い作品を通じて新たな姿をお見せできるよう努力したい」と挨拶を伝えた。

記者 : カン・ソウン、写真提供、翻訳 : チェ・ユンジョン