映画「ハート泥棒を捕まえろ!」に女性スターたちが熱狂…“チュウォンさん、さすが爽やか”

OSEN |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「ハート泥棒を捕まえろ!」(監督:イ・ヒョンジョン)が女性スターの間で特に反応が良く、注目を浴びている。

「ハート泥棒を捕まえろ!」は完璧なプロファイラーイ・ホテ(チュウォン)が、10年前の初恋相手である伝説の大泥棒ユン・ジンスク(キム・アジュン)と繰り広げる、追いつ追われつの完璧犯罪ロマンス。

今回公開された映像では、たくさんの芸能人から一般客までが口を揃えてこの映画を強くオススメしており、注目を浴びている。特に女性スターからの熱い反応が印象的だ。

IVYは「チュウォンさん、さすが爽やかだ~」としながら、完璧なプロファイラーイ・ホテ役で活躍したチュウォンに対する賞賛を惜しまなかった。

映画の笑いのツボについて、オム・ジョンファは「いろんな所で本当にすごく笑いましたし」とのコメントを残し、ムン・チェウォンは「爆笑しながら見れた映画だと思います」と、映画のコミカルな部分について好評した。最後にカン・ソラは「愛はワイヤーに乗って~!!」とセンスの溢れる推薦コメントで期待を高めた。

また劇中のキム・アジュン&チュウォンカップルについて、一般客は「面白くて、思い切り笑いながら見ました~」「見ている間本当にドキドキしちゃって~」と完璧な相性を好評した。また観客は「クリスマスに恋人と一緒に見ると面白いと思います」「私の心を“キャッチ”した映画です」というコメントを残し、12月のデートにぴったりな映画として推薦した。

チュウォン、キム・アジュンの初の共演が印象的な「ハート泥棒を捕まえろ!」は、韓国で18日に封切られた。

記者 : チェ・ナヨン