映画「ハート泥棒を捕まえろ!」キム・アジュン&チュウォンの人気を受けて7ヶ国に販売

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「ハート泥棒を捕まえろ!」(監督:イ・ヒョンジョン、制作:So-netエンターテインメント、Simエンターテインメント、配給:ロッテエンターテインメント) が、アジア7ヶ国に販売された。

27日、ロッテエンターテインメントによると、「ハート泥棒を捕まえろ!」が日本・台湾・シンガポール・タイ・インドネシア・マレーシア・モンゴルに販売され、韓国国内だけでなく国外での人気を立証した。
これには、「ハート泥棒を捕まえろ!」の興味深いストーリーのほかにも、主演俳優キム・アジュンとチュウォンの人気が大きく作用したという。

ロッテシネマ・海外配給チームの関係者は、「『ハート泥棒を捕まえろ!』は、『カンナさん大成功です!』を通じてアジアで認知度のあるラブコメクィーンのキム・アジュンとKBSドラマ「製パン王キム・タック」「グッド・ドクター」などを通じて新しい韓流スターとして浮上したチュウォンのキャスティングにより、特にアジアのバイヤーたちから高い関心を受けた作品」と明らかにした。

さらに、「台湾とモンゴルは、AFM(Asian Film Market) で販売が確定しており、日本を含めた他の地域は、最近販売が確定できた」と説明した。

「ハート泥棒を捕まえろ!」は、完璧なプロファイラーのイ・ホテが、10年前の初恋の相手で伝説の大泥棒のユン・ジンスクに出会うことにより、追って追われてを繰り広げるロマンスを描いた映画だ。

キム・アジュンが警察さえも感嘆するほどの完璧な犯罪手口で定評がある最高の窃盗犯ユン・ジンスクを、チュウォンが警察大学を首席で卒業しただけでなく、ハンサムな外見まで兼備したプロファイラーのイ・ホテ役を務めた。

記者 : キム・ミリ