キム・ビョンマン、新バラエティで少林寺に行く…EXOのタオは“スケジュール調整中”

OSEN |

キム・ビョンマンが少林寺に赴く。

キム・ビョンマンの所属事務所であるSM C&C側は23日、OSENとの通話で「キム・ビョンマンがSBSのパイロット番組『拳を握って少林寺』に出演する」と伝えた。

同関係者は「『拳を握って少林寺』に出演することになった」とし、「来年1月あたまに中国に出国する予定だ」と語った。

「拳を握って少林寺」は旧正月の連休に放送されるSBSの新しいパイロットバラエティ番組だ。キム・ビョンマンをはじめとする3~4人のメンバーが、中国・少林寺で生活しながら武術を身につける姿を盛り込む予定だ。

KBS 2TV「ギャグコンサート」のコーナー「達人」で、万能エンターテイナーとしての一面をアピールしてから、SBSバラエティ番組「ジャングルの法則」で強力な生存本能を見せたキム・ビョンマンが、少林寺で武術を学びながらどのような姿を見せてくれるのかに対するファンの期待が早くから高まっている。

また、EXOのメンバータオも「拳を握って少林寺」のキャスティングオファーを受け、現在スケジュールを調整しているという。

それだけでなく、「拳を握って少林寺」側はお笑い芸人1人、俳優1人を追加キャスティングしており、まだ具体的なリストは出ていないという。

記者 : キム・ギョンジュ