「神話放送」Apink チョン・ウンジ&AFTERSCHOOL リジの登場に神話が歓喜“ガールズグループだ!”

OSEN |

「神話放送」で神話(SHINHWA)のメンバーたちがApink チョン・ウンジとAFTERSCHOOL リジの登場に歓喜した。

22日午後11時に韓国で放送されたJTBC「神話放送-神話が見つけた小さな神話」(以下「神話放送」)では、神話のメンバーたちが子供たちに夢と教訓を与える釜山(プサン)の小さな神話、シルバー人形劇団「I Keeper」を訪れる様子が放送された。

ここに、釜山出身のチョン・ウンジとリジが同行した。二人のサプライズ登場に神話のメンバーたちは「ガールズグループだ」と歓呼し、「『神話放送』の『チャク(SBSのお見合い番組)』編なのか」と言ってときめき、笑いを誘った。

チョンジンは「後輩たちに久しぶりに会えて良い気分だ。若い男女がこんな風に列車の旅に出るなんてとんでもない」と言いながらも隣に座ろうとするなど、私欲を見せた。

そしてチョンジンはチョン・ウンジとリジに対し、隣に座りたくないメンバーを窓際に追いやることを提案。これに対しリジは迷わずチョンジンを指名し、チョン・ウンジはミヌを指名した。これに対しミヌは「お前、今に見ていろ!」と下手くそな方言で不満を表し、笑いを誘った。

記者 : オ・ミニ