SUPER JUNIOR キュヒョン「SMから練習生スルギの話を存分にしろと言われた」…“封印解除”

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのキュヒョンが、所属事務所のSMエンターテインメントから、練習生であるスルギの話を思う存分にしなさいと言われたと暴露した。

18日の夜に韓国で放送されたMBCバラエティー番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)には、チャン・ジン監督、俳優パク・コニョン、キ厶・スルギ、歌手キム・ヨヌが出演して、「執着男たちのおしゃべり」特集がオンエアされた。

この日の放送でキ厶・スルギは、「キュヒョンが『ラジオスター』であまりにもスルギ、スルギと言うから、自分のことを好きだと勘違いしたって?」というキム・グクジンの言葉を認めた。

キ厶・スルギはさらに、「私は何もしていないのに、キュヒョン先輩との記事が出た。だから、熱愛の噂が出たのかと思ったけれど、別の人だった」と、がっかりした様子を見せた。

これにキュヒョンは、「『ラジオスター』でスルギの話をした時、事務所で練習生について言及したと、ひどく怒られた。だけどスルギを公開した後、事務所の関係者が『もう思う存分に話していいよ』と言っていた」と暴露し、笑いを誘った。

写真=SMエンターテインメント

記者 : コ・ヒャンミ