ソ・テジ&イ・ウンソン夫婦、キム・ジョンソのセルフショットに登場“神秘主義夫婦”

TVREPORT |

写真=キム・ジョンソ Twitter
ソ・テジとイ・ウンソン夫婦がスキー場でデートを楽しんだ。

歌手キム・ジョンソは12日、自身のTwitterに「昨日の新曲発売を記念するスノボー!しばらく走らなかったためか不慣れな感じがする!沢山滑らなきゃ!セルフショットに乱入した無礼な指!ラブラブな左テジ、右ウンソン!白い雪の上を飛ぶように」と書き込み1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、スキー場でセルフショットを撮っているキム・ジョンソ、ソ・テジ、イ・ウンソンの姿が写っている。ソ・テジとイ・ウンソンはいたずらをしたくなったのか、指で可愛いポーズを取っている。二人はトレードマークである神秘主義を維持しながらも、人並み外れた存在感をアピールした。

写真を見たネットユーザーは「ソ・テジとイ・ウンソンのスキー場デート、楽しそう」「顔も見せてほしいのに」「手の形が可愛い」などの反応を見せた。

ソ・テジは今年5月、イ・ウンソンとの結婚を知らせた。イ・ウンソンは2008年、ソ・テジの8thアルバムの収録曲「バミューダトライアングル」のミュージックビデオに出演した。二人はミュージックビデオをきっかけに出会い、2009年から本格的に交際をスタートさせ、交際3年でゴールインした。

二人は現在平倉洞(ピョンチャンドン)の自宅で新婚生活を送っている。キム・ジョンソは11日に新曲「痛い」をリリースした。

記者 : キム・ミンジ