J-Walk チャン・スウォン、大根役者説について謝罪「頑張ったのだが…」

OSEN |

J-Walkのチャン・スウォンが、大根役者説について自ら謝罪し注目を浴びている。

チャン・スウォンは最近行われたQTV「美少年通信:ウンヒ相談所」の収録で、ぎこちない演技に関する質問を受け「頑張ったが、そのような結果が出るとは思わなかった」と答えた。

続いて、当時ポータルサイトで検索ワードランキング1位となったことについて「電話もたくさん頂いた。社会的に不祥事を起こしたと思ったそうだ。犯罪者になったかと思ったと心配する電話も多かった」と付け加えた。

また、チャン・スウォンは当時担当プロデューサーに「信じてキャスティングしてくださったのに、期待に及ばない結果を出して申し訳ない」「今度はもっと検証された役者を使ってください」との映像メッセージを残し笑いを誘った。

これに先立ちチャン・スウォンは9月、KBS 2TV「夫婦クリニック-愛と戦争2」アイドル特集第3弾にGirl's Dayのユラ、ZE:Aのジュンヨンと出演し、男女の友達関係に関するエピソードを描いた。しかし、チャン・スウォンのぎこちない演技が話題となった。

「美少年通信:ウンヒ相談所」は10日午後11時に韓国で放送される。

記者 : クォン・ジヨン