「メディカルトップチーム」SHINee ミンホ、チョン・リョウォン&オ・ヨンソのイタズラに可愛いリアクション“和気藹々”

OSEN |

写真=A Story
MBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン、制作:A Story)に出演しているSHINeeのミンホが、可愛いリアクションで年上のお姉さんたちの愛情に応えた。

「メディカルトップチーム」側は4日、ミンホとオ・ヨンソ、チョン・リョウォンが写っている撮影現場の写真を公開した。

写真にはカメラが止まっている隙を狙い、ミンホ(キム・ソンウ)に悪戯をしているチョン・リョウォン(ソ・ジュヨン)とオ・ヨンソ(チェ・アジン)の姿が写っている。猫のように両手を揃えたチョン・リョウォンとオ・ヨンソは、爪を出してミンホを攻撃する姿で可愛い魅力をアピールしている。これをよけながらお茶目に顔をしかめたミンホの可愛いリアクションも、現場の和気藹々な雰囲気を物語っている。

関係者によると「メディカルトップチーム」の俳優たちは、休憩時間にお互いに悪戯をするなど抜群の相性を見せている。特に気が利くミンホはセンスのあるリアクションで現場の俳優とスタッフを笑わせるなど、雰囲気を盛り上げる役割をしているという。

「メディカルトップチーム」の関係者は「撮影がない日も出演者たちは互いに連絡を取り合い、お互いに励まし合いながら友情をアピールしている。厳しいスケジュールでも雰囲気を明るくする俳優のお陰で、元気を出して残りの作業に総力をあげているので、温かく見守っていただきたい」と伝えた。

「メディカルトップチーム」は本日(4日)午後10時に第17話が放送される。

記者 : チョン・ユジン