映画「怪しい彼女」シム・ウンギョンからB1A4 ジニョンまで、前代未聞なキャラクターの予告映像公開!

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「怪しい彼女」(仮題、監督:ファン・ドンヒョク、制作:イェインプラスエンターテインメント、配給:CJエンターテインメント)の予告映像第1弾が公開された。

「怪しい彼女」は20歳の乙女(シム・ウンギョン)の体に入った74歳のいじわる婆さん(ナ・ムニ)が、生まれて初めて味わう輝く全盛期を描いたヒューマンコメディ映画だ。

今回公開された予告映像では、シム・ウンギョンのふてぶてしくコミカルな演技が視線を引き付ける。あどけない顔で「夫と死別してからかなり時間が経った」「息子は一人前になって結婚したし、私は私のことを好きだとくっついてきた男の家で居候していたが、今その家から追い出されたところ」と爆弾発言するなど前代未聞のキャラクターの登場を知らせた。

また「50歳は若く見えるようにしてあげる」というカメラマンの言う通り、フラッシュをたいた瞬間74歳のオ・マルスンお婆さんが20歳になる奇想天外な状況を公開し、好奇心をくすぐる。

これとともに、最近の女性とはまったく違う彼女の特別な魅力に陥る放送局のフンナム(癒やし系の男)プロデューサースンウ(イ・ジヌク)、隣に住んでいる男やもめ朴氏(パク・イナン)、孫のジハ(B1A4 ジニョン)を公開し、年齢を問わず予想できない四角関係がどのように展開されるか好奇心をくすぐる。

シム・ウンギョンとナ・ムニの二人一役のキャスティングにパク・イナン、ソン・ドンイル、イ・ジヌク、キム・ヒョンスク、キム・スルギ、ジニョンなど、スクリーンとテレビドラマで活躍している俳優が出演する「怪しい彼女」は、来年1月末に韓国で公開される予定だ。

記者 : キム・ミリ